アンセリンの感想です フィッシュペプチド4511413611135の「お買い物」ならココがおすすめ | ディーエイチシー

全てアンセリンのお蔭ではないでしょうが!それなりに効果はあるのだと思います。食生活も見直しました。尿酸値の上昇を注意されて!今まで2カプセルに減らしていたのを3カプセルに戻して服用することに!ビールも魚卵も!レバーも食べない…でも尿酸値が上がったので何とか薬に頼らず改善出来るようPA-〇というヨーグルトとダブルでチャレンジです。

10月27日 オススメ商品!

2017年10月27日 ランキング上位商品↑

ディーエイチシー アンセリン フィッシュペプチド 4511413611135メール便のみ送料無料】ディーエイチシー DHC アンセリン 90粒/30日分×2個≪フィッシュペプチド加工食品≫『4511413611135』

詳しくはこちら b y 楽 天

飲んでの感想!1日3カプセル食後に飲んでます。DHCさんの商品ということで はずれは無いだろうと思い購入。途中カプセルを減らして飲んでいたら数値が悪化…真面目に3カプセルに戻したら、完全にOKではないけれど薬を出されずに済みました。約1ヶ月便通もよいです、体重も3kgおちました(あくまで個人的に)当初の目的の値はまだわかりませんが 期待できそうですね〜。。肉食、ストレスあるので 続けてのんでみます^^健康診断で尿酸値を指摘され飲み始めました。レビュー遅くなりました。次の検査までには下げたい。尿酸値高いのでこの商品にたどりつきました。次回の検査でも維持できていたらなと思います。尿酸値が上がり!本気でヤバいと思い購入しました。尿酸値が高かったので1年ほど前から飲んでます下がりました効きますよ、でも食事も気を付けてます外食は続けると尿酸値上がりますね(^_^;)最近、尿酸値が高めでしたのでこちらを購入。今までは!アンセリンだけで何とかセーフだったので今回も何とか乗りきりたい。次の検査では無事に尿酸値が適正な数値内に戻りましたので効果はあったようです。